第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」



第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/

今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。

皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか

趣味とまでは行かなくても、やっていて楽��...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「趣味」は何ですか?」



趣味は、一応、ガーデニングなんです。

あくまでも「一応」です。

毎年、家の庭の写真を撮ってブログを作るぞ!と目標を立てるのですが、面倒になってしまうんです。

いろいろと面倒になる理由はあるのですけれども、毎年同じ花が咲くのに、写真を撮ってもおもろないというか、なんというか・・・・。

今年は、スマートフォンを購入しましたので、「スマホで写真を撮る」という目新しいことが増えたはず・・・なんです、なんですけれどもね。

サムスンキースで画像を取り込むのにえらい苦労をして(全部あわせて確か2ヶ月近くかかった♪)もので、気がつけば、もう秋になっていて、もう、たいした花が咲いていないという・・・・。

来年は、来年こそは、春も夏も秋も花の写真を撮りますよ、スマホで。

・・・と、ブログに書いておけば、きっと忘れないことでしょう。

次は、スマホでスケジュール管理というのに挑戦してみようと思う、デジタル音痴なアナログおばさんなのでした。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/94-c1933ffc

