GALAXY S SC-02Bのカメラで撮影してSamsung Kies(サムスン キース)に取り込んだ写真を - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  GALAXY S SC-02B »  GALAXY S SC-02Bのカメラで撮影してSamsung Kies(サムスン キース)に取り込んだ写真を



GALAXY S SC-02Bのカメラで撮影してSamsung Kies(サムスン キース)に取り込んだ写真を

GALAXY S SC-02Bのカメラで撮影してSamsung Kies(サムスン キース)に取り込んだ写真を、ようやくブログに投稿できる日がやってまいりました!

2011-07-30 14.07.32

ああ、なんということでしょう、明らかに、秋の花ではありません!

2011-07-30 14.03.06

なんと、7月の写真です!アジサイが思いっきり咲いています。

2011-06-19 09.19.40

こ、この真っ赤な花は、春に無遠慮に咲くけばけばしいケシではありませんか

2011-06-09 16.01.07

またしてもけばい花が!春に咲くぼたんです。

2011-05-29 16.21.36

そしてこれは、ご近所から毛虫の住処とおそれられている花海棠の木ではありませんか。
なんと日付は5月です。

Samsung Kies(サムスン キース)でパソコンにGALAXY S SC-02Bから画像を取り込むのにえらい苦労をして時間がかかったというお話の長期戦ぶりが改めて思い出される春の花の写真なのでした。

北海道は、もうそろそろ冬になりそうな勢いです・・・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/92-5deab2b5

