マイドコモ(My docomo)に登録してみたのです。 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  マイドコモ(My docomo)に登録してみたのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイドコモ(My docomo)に登録してみたのです。

遅ればせながら、マイドコモ(My docomo)に登録してみたのです。

やっぱり、なんといいますか、料金がね・・・。どうしても気になるんですよ。

カメラとspモードメールしか使ってないわりには、ちょっとお高いと思うんですよね。

最近になってようやくwi-fiにしましたので、3G一辺倒だった今までよりは安くなるはずだ!そうだ、そうに違いない!ということを確認するために、やってみたのです。

で。なんとかかんとか、スマートフォンGALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bを契約した際の書類をひっくり返してやっとのことでマイドコモ(My docomo)にIDを登録して、使えるようになったんですよ。

某家電量販店のお兄様におまかせで契約してきたスマートフォンGALAXY(ギャラクシー)S SC-02B、マイドコモ(My docomo)にログインして調べてみたところ、

どうがんばっても一ヶ月に2,092円は徴収される

というモノであるらしいです。

どこにも電話をかけず、どこにもメールをせず、ネットにもつなげなければ、2,092円で済む、と。

しっかし、噂には聞いていましたが、携帯電話の何とかプランとか何とか料金とか何とか割引っていうのは、何がなんだかわかりません。


基本使用料(FOMAタイプSS_バリュー)
ファミ割MAX50/ひとりでも割50
2ヶ月くりこし(無料通話・通信分)適用額
パケ・ホーダイ ダブル定額料
ユニバーサルサービス料


・・・・・しくしくしくしく。

しかし、泣いていても仕方がないのです、きっと、スマートフォンGALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bを契約した際にもらったパンフレットや冊子に、ちゃーんと書いてあるはずなのだっ。

いまさらだけれども、料金節約のため、がんばりますよ!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/91-3f01fa6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。