先進の技術も、日常の使いやすさも。進化するスマートフォン - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  GALAXY S SC-02B »  先進の技術も、日常の使いやすさも。進化するスマートフォン

スポンサーサイト


先進の技術も、日常の使いやすさも。進化するスマートフォン

「先進の技術も、日常の使いやすさも。進化するスマートフォン」

154-5406_IMG.jpg

・・・・

153-5400_IMG.jpg

「より多彩に、思いのままに。

インターネットを自由に操る」

・・・・

・・・・・・

今頃になって、スマートフォンGALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bに付属してきた説明書やらなんやらを読むことにした、デジタル音痴アナログおばさんな私。

ああ、使いこなせなくてごめんね、ごめんね。

全然知らなかったんですが、GALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bてテレビにつなげることが出来たんですねえ。

まあ、何か専門のプラグとか器具とかアプリとか必要なのじゃないかと思うんですが(まだちゃんと読んでないだめな私)

ド近眼なのと、加齢の影響(ずばり老眼)を受けて、できる限り大きな画面で見たいなあと思う私としては、テレビでスマホってのにちょっとあこがれるんですよね。


最初からiPadとか買えばよかったのかな。タブレット端末って言うんでしたっけ?

まあ、いいや。今持っているGALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bを隅からすみまで楽しく使えばええんちゃうんか?と思うのですよ。

まだ、spモードメールとカメラとQRコードリーダーしか使ったことのない私。

Wi-Fiを覚えたんだから、GALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bでネットやるわよ、FXのデイトレードも指先ひとつですいすいすいっと入力しちゃうわよ、と意気込んでいるのですが。

意気込んでいるだけで、なかなか先に進まないんですわな。

とりあえず、テレビの某番組で見た、スマートフォンのタッチパネルにも対応している手袋を買ってみようと思った私だったのでした。

(おばさんとは、形から入る生き物なのです)

EVOLG TORI-CO(エヴォログ トリコ) iphone スマートフォン対応手袋 ブルー柄

新品価格
¥2,630から
(2011/10/5 20:50時点)


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/89-addd305a

