第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」



第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。

今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。

ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良��...
FC2 トラックバックテーマ:「マッサージされるのは好き?苦手?」



私、むちゃくちゃ肩がこる体質なんですよ・・・。

もう、物心がついたころから、肩をちょっと動かしただけでこきこきこきこきって鳴ってましてねえ・・・。

ついたあだ名がビートたけしでしたからねー。

だけど、他の人から肩をもんでもらうのは苦手なんですよ。

もう、痛くて痛くて・・・・。

肩をもんでも良くならない肩こり・・・・。なんなんでしょう、全く。

ネットをおぼえてからは、更にひどくなったような気がしますねえ。

特にタイピングをするとあきまへん。

でも、でもね、スマートフォンなら、そんなに肩に力入らないんじゃないか、そんなに肩がこらないんじゃないかって思ってるんですよ。

タイプじゃなくて、タップですからね。

ついつい、肩にちからを入れてしまって、あ、軽くタップするだけでいいんだったスマートフォンは、とか、気がつくんですけどね・・・・。

マッサージが苦手な肩こり女もはまりスマートフォン、今日も、説明書を読むことにいたしましょう・・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/88-70e1ec94

