第1285回「外食は週に何回する?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1285回「外食は週に何回する?」



第1285回「外食は週に何回する?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「外食は週に何回する?」です。

最近、涼しくなって秋っぽい感じになってきましたね。
秋・・・といえば、食欲の秋!
ということで、食事に関するトラックバックテーマです。

水谷は、割と外食が多く(特に昼食が多いです・・・)
週に5回くらいは外食します。

休日は自分で料理したりもするのですが
仕事のある日の昼食...
第1285回「外食は週に何回する?」



うふふふふふ、外食なんて、外食なんて、一年で、片手で数える程度です!

だって貧乏なんだものっ。

外食するお金があったら、スマートフォンの通信料金に充てますよっ。

遅ればせながら、スマートフォンGALAXY S SC-02Bの説明書の数々を読み返しているところです。

いやあ、わからないことばかりですわ。

おっと、外食のお話でした。

いつの日か、あれを使ってみたいんですよ、クーポンってやつを。

スマートフォンで、割引になるクーポンの画面を表示して、ハイって担当の方に見せるんですよ、うふふ。

クーポンを印刷して切って持っていくとか、面倒なことしなくていいらしいんですよ。

ああ、やってみたいっやってみたいよ、スマホでクーポン使って外食。

まずは、お安いメニューでやってみたいですねえ。

その日を夢見て、スマホの使い方をお勉強する、デジタル音痴アナログおばさんなのでありました。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/87-a5d92d13

