第1287回「1日のパソコン使用時間は?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

スポンサーサイト


第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。

あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?
新村は仕事でもパソコンを使用していますが、
帰ってからも毎日パソコンはひらきます
1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。
肩こりがひどいです

でもネットをしていると時間を忘れるので
週末はついつい夜中までパソコンの前に...
第1287回「1日のパソコン使用時間は?」



私は子供のころから、肩こりがひどい体質でして、長時間机に向かっていられないのは今も昔も同じなのです。

ですから、あまりパソコンをいじっている時間は長くはないんですね。

せいぜい長くても2時間くらい・・・でしょうか。

でも、スマートフォンなら、机に向かわなくていいし、寝転がってネットできるし、肩がこらないのではないかしら?とか思っていた時期もありました。

甘かったですね・・・・。

スマートフォンをいじっていても肩がこるという、情けない体質に涙が出そうです♪

もうね、タップっていうんでしたっけ、あれが難関です。

パソコンのブラインドタッチだってかなり怪しい私ですが、スマホのタップは、また別格に難しいです。

若く美しく、すらりとした白魚のような指をした女子アナウンサーがひらりひらりとスマホの液晶画面を操る様を、私もああいうふうに使えるのだわ、とか見ていたのが、化石になるほど昔のことに思えます・・・・。


ちょっとでも気を抜くと、わけのわからないところをタップしてしまう私。

いまだになかなか言うことを聞いてくれないGALAXY S SC-02Bをなんとかてなずけるためにも、どこかに画期的な肩こり解消法はないものか、今日もネットで検索をかける私なのでした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/83-a801ee74

