Lenovo G465がやってきた。 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  Lenovo G465 »  Lenovo G465がやってきた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lenovo G465がやってきた。

Lenovo G465がやってきた。


価格ドットコムのノートパソコン「売れ筋ランキング1位」に掲載されていた製品を非常事態につき、良く考えずに焦って購入したわけです。


その「売れ筋ランキング1位」に掲載されていた製品の名は


Lenovo G465


というのです。


レノボ?よく知らんがな。


なんてったって、値段にひかれました。当時(2011年2月)の時点で確か3万円すれすれといったところだったはずです。

しかも、価格ドットコムのLenovo G465に関する口コミページには、「キャッシュバックキャンペーン中である」という情報が掲載されているではありませんか。

つまり、最安値のストアで購入して、レノボのキャッシュバックキャンペーンに応募したら、


新品のWindows7搭載ノートパソコンが3万円を切るお値段で買えちゃう


というわけなんです!


いまどきのパソコンて、そんなに安いの???


私はその価格に、正直なはなし、ちょっとビビったんですよ。何か訳ありなんじゃないだろうかと邪推してしまったんですよ。


うん、5分くらい、考えました。


しかし、貧乏かつ、今にもぶっこわれそうなWindowsXp機(10年選手)を抱える私には、他に選択肢がないも同然ですわ。


そうして、その日最安値を提示していたパソコンストア・NTT-X Store(NTTレゾナント)のLenovo G465のページへ行って、速攻でお買い上げしたのでありました。



その二日後。


144-4468_IMG.jpg



もう届いた!


私は北海道の田舎住まいなもんですから、ネット通販で注文した商品は届くまで1週間くらいかかるもんだと思い込んでいるんですよ。

だから、はっきり言ってびっくりしたんです。


私のように、パソコンが壊れそうで涙目で注文する消費者も多いわけですから、ありがたいことこの上ないです。


さあ、まだ心の準備ができていないけれど、最新のノートパソコンとやらを拝んでやろうではありませんか。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/8-631e321c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。