第1282回「どの季節の服装が好き?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1282回「どの季節の服装が好き?」

スポンサーサイト


第1282回「どの季節の服装が好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「どの季節の服装が好き?」です

新村は断トツ秋服が大好きです
早く完全に秋になってほしいです・・・・

秋の服は冬ほど厚着しなくていいし
夏ほど薄着じゃなくていいから
オシャレもしやすくて一番ウキウキします
ただ一瞬で終わりますが・・

暗い色の服とブーツが大好きなので
春よりも秋の方が私は好きですね

皆...
第1282回「どの季節の服装が好き?」



どの季節の服装が好き?というお題です。

私が好きな季節の服装はですね、ずばり「冬」です。

実は私、冷え性でして、夏でも平気で長袖着ていたりする程重症なのですよ。

もちろん、クーラーなんて家にないですし、扇風機だって電源入れたりしないのです(北海道在住だから・・・というのもあるけれども)

そんなこんなで、私の冷え性ぶりを知っている知人友人たちでさえ、「暑くないの?」と尋ねずにはいられないという事態になるのです。

でも、でもね、冬ならば、どんなに厚着したってそんなに変じゃないんです。

なんてったってここは北海道、

ウールのセーターを着ようが、
もっふもふのイヤーマフをつけようが、
裏地が起毛している手袋をはこうが、
ぶあついオーバーを着ようが、
ださいババシャツを二枚重ねて着ようが、

誰も笑ったりしないのです。

というわけで、冬が大好きとは口がさけても言えない(雪かきが苦手)のですが、服装は冬のものが好きな私なのでした。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/73-9a49058a

