第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」

スポンサーサイト


第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/

今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。

みなさん、最近、どのようにお過ごしですか

趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと思います。

皆さんが過ごす日々の中で、特に最近「嬉しかったなぁ!」というような
事はありましたか

加瀬はというと、最近姉が結婚、出産しまして、ついに叔母になった事...
第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」



最近うれしかったことは、ずばり、


spモードメールをWi-Fi接続で利用できるようになったこと!

です。


ええ、もちろん、大、大、大苦戦をいたしました。

もうね、Wi-Fiというモノを理解するまでに時間がかかり、

更に、Wi-Fiを設定するのに時間がかかり、

Wi-Fiを設定した後、spモードメールが使えなくて悩み、


・・・と、ああでもない、こうでもない、と検索の旅をあてどもなく続けながらなんとかかんとかメールが届いた時の感動ときたら、もう。

ああ、そうだった、Wi-Fiの前に、QRコードを読み取るアプリを入れる方法を模索して悩んだのだったわ。

というわけで、デジタル若葉マークブログは、まだまだ続くのでありました。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/72-596ab727

