売れ筋ランキング1位のアレを買ったのです - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  Lenovo G465 »  売れ筋ランキング1位のアレを買ったのです

スポンサーサイト


売れ筋ランキング1位のアレを買ったのです

10年来の愛機・富士通「FMV-DESKPOWER CE8/1107T」からあやしい異音が轟いた事件におびえきった私は、大慌てで価格ドットコムへ行き、安いパソコンを物色したのです。


その間も、もちろん、あやしいきいいいいいいいんっという異音は私を不安にさせたのでした。


頼む、頼むよ富士通「FMV-DESKPOWER CE8/1107T」、私が安いパソコンの購入ボタンをクリックするその時まで、なんとか生き延びてくれ!

私は、都合良く願い、拝み、念じながら、価格ドットコムのノートパソコンのページを物色していったのです。


しかし、よくわからんのです。

なんてったってデジタル音痴、Windows Xpのsp2を入れるだけでも大騒ぎした、パソコンスキルのない私です。


どれを見ても同じに見えてしまうんです。

本当ならば、じっくり腰をすえて熟考するところですが、なんてったって非常事態なわけですよ。


そこで、私は腹を決めたのです。


価格ドットコムのノートパソコン 人気ランキングの


「売れ筋ランキング1位」


のアレを買うべ、と。


売れ筋1位なんだから、それなりのノートパソコンに違いない!


注目ランキング1位でも、満足度ランキング1位でもないところが、貧乏丸出しですが、何せ私は焦っていました。殆ど泣きそうでした。


そうして、その、「売れ筋ランキング1位」のノートパソコンが一番安いお店のサイトへ行って、ぽちしたのでございました。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/7-d227b064

