「ホームキーを押してSamsung Kiesを終了」がずっと続いて同期できない・・・ - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  GALAXY S SC-02B »  「ホームキーを押してSamsung Kiesを終了」がずっと続いて同期できない・・・

スポンサーサイト


「ホームキーを押してSamsung Kiesを終了」がずっと続いて同期できない・・・

Samsung Kies(サムスン キース)をダウンロードして、Lenovo G465に無事インストール完了した、デジタル音痴アナログおばさんなわたし。ここから先が苦難なのでした。

Samsung Kies(サムスン キース)をインストールすれば、スマートフォンGALAXY S SC-02BとノートパソコンLenovo G465を同期することができる、動画や画像や音楽ファイルのやりとりができる・・・・。

よし、準備が出来たから、ノートパソコンLenovo G465にスマートフォンGALAXY S SC-02Bをつないでやろう!

わたしは、某電気店のおにいちゃんが、おまけでくれた、GALAXY S SC-02B用の充電器につなげるケーブルで、ノートパソコンLenovo G465にスマートフォンGALAXY S SC-02Bをつないでみたのです。



148-4864_IMG

わたしは待った・・・・



148-4863_IMG

更に待った・・・・・



だがしかし、いつまで経ってもこの



「ホームキーを押してSamsung Kiesを終了」



という画面がずーっと続くばかり。



・・・・何がいかんのか・・・・。(勘の良いお方ならば、このブログの記事の書き方をさらっと見れば「ははーん」と気がつかれることでありましょう。)



一時間、この画面をにらんだ後、わたしは、「ホームキーを押してSamsung Kiesを終了」したのでありました。



そして、この状況を打破すべく、更なる検索の旅に出たのでありました。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/61-0d62ba1f

