FMV-DESKPOWER CE8/1107Tは、ちょっと騒々しい - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  FMV-DESKPOWER CE8/1107T »  FMV-DESKPOWER CE8/1107Tは、ちょっと騒々しい

スポンサーサイト


FMV-DESKPOWER CE8/1107Tは、ちょっと騒々しい

144-4451_IMG.jpg

私の可愛い初代パソコン・富士通「FMV-DESKPOWER CE8/1107T」は、でかくて重くて、いまどきのFLASHや動画を再生するのにはちょっとしんどいわけですが、もうひとつ、


かなりウルサイ


という問題も抱えています。

電源を入れた直後から、うぃいいいいいいいんふぃいいいいいいいん、とうれしそうに鳴き始めます。

さらに、ブラウザを立ち上げた直後から、ものすごい勢いでファンが回り始めます。

最初このファンの音を聴いた時には、故障と勘違いしてしまって、大慌てで電源を落としたものでした。

つまり、それくらい物すごい勢いでファンが回る音が轟くんですよ。

今では慣れましたが、こんなとんでもない音がするということは壊れる前兆なのではないか、とおびえたものでした。

そうした富士通「FMV-DESKPOWER CE8/1107T」の轟音にも殆ど気を使わなくなったある日、今まで聞いたことのない不穏な異音が響きわたったのでした。


ああ、今度こそやばい、新しいパソコンを購入しなくては・・・・

私は預金通帳の残高を頭の中で思い出しながらため息をついたのです。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/6-4bb29726

