セイコーマートのアイスキャンディ - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  お菓子スイーツ好きです »  セイコーマートのアイスキャンディ



セイコーマートのアイスキャンディ

149-4906_IMG

しっかし、いまどきのアイスってお高いんですね・・・。昔は30円のアイスとか普通にあったのに!ふつーのカップアイスが120円とかするんですよ、びっくりっすよ。

149-4907_IMG

そこで、北海道で一大勢力を誇るコンビニエンスストア・セイコーマートのプライベートブランドアイスキャンディです。

149-4908_IMG

結構な量で60円・・・だったと思います。レシートがどこかに行ってしまったんです。

149-4909_IMG

お盆にやってきた子供達が暑いアイス食いたいアイスアイスと騒ぐので、小銭を握らせてセイコーマートにおつかいに出したのですよ。

149-4910_IMG

おお、この、わざとらしい色!

149-4911_IMG

たまんないね!

・・・というわけで、めでたく小学生達の胃の中に納まったのでした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/50-2581003a

