お盆の小さなお菓子その2 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  お菓子スイーツ好きです »  お盆の小さなお菓子その2



お盆の小さなお菓子その2

149-4924_IMG

濃いももミルク・・・なんだかかわいいキャンディが出てきましたよ。

149-4926_IMG

発酵バター塩キャラメル・・・こってりしていそうですなあ。

149-4928_IMG

塩ミルク。湖の塩!

湖の塩・・・てなんでしょ?死海の塩なのかしら?

149-4929_IMG

どこかからやってきたミックスナッツ、しかし、目を離したすきに、もう誰かの胃袋に納まってしまったようです。

149-4930_IMG

もち吉のつぶっこ日和、ひそかに狙っていたのですが、これもまた、誰かの胃袋に・・・。

149-4938_IMG

・・・・そして、誰も手を出さなかった、フラボノガムだけが残された・・・。

お盆のお菓子争奪戦は毎年苛烈なのでございました。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/48-2feb1ba4

