フラノデリス・バトンフロマージュ再び - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  お菓子スイーツ好きです »  フラノデリス・バトンフロマージュ再び



フラノデリス・バトンフロマージュ再び

149-4940_IMG 

ワタシの大好物、フラノデリスのバトンフロマージュを、友人がおすそ分けしてくださいました。

149-4941_IMG

最近はチーズケーキを作る根性もなくしつつありましてね・・・。しかし、やっぱり、プロが作ったお菓子はおいしいですよね(当たり前)

ワタシはプレーンのチーズケーキがすきなんですよ。

150-5092_IMG

おお、こんなに入っていました!

もちろん、全部食べたりできませんので、いったん冷凍して、家族にも、少しずつ、ワタシに許可を取ってから食べるようにと厳命してあります(笑)

ちなみに、

プレーン、赤ワイン、抹茶&十勝小豆、マーブルショコラ、キャラメルノアゼット、ゴマ

というラインアップです。プレーンはワタシのものですよ~。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/47-b2ecca64

