第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」

スポンサーサイト


第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「こんなときに言ってしまうひとり言」です。

一人暮らしをするとひとり言を言ってしまうとよく言いますが、
あなたはひとり言、言いますか

ほうじょうはそんなに多くないほう…と昔は思っていたのですが
一人暮らしの呪縛がそろそろ効いてきたのでしょうか。
家の中にいると「あ、ジュース飲むんだった」というような...
第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」



実は、最近になって、「なにぶつぶつ言ってるのよ」と指摘されることが多くなってきました・・・。

おばさんだから、仕方ないですよね?

ダスキンモップで床掃除している時、
ストレッチしている時、
ウォーキングしている時、
腰痛防止のための軽い筋力トレーニングをしている時など、

からだを動かしているときに、気がつくとぶつぶつ言っているんですね。


で、どんなことをぶつぶつ言っているかといいますとねえ・・・。

やっぱり、くっだらないことばかりなんですよねえ・・・・。


回覧板出したかしら、
トイレットペーパー買ったかしら、
牛乳パックリサイクルに出したかしら、
庭のトマトは赤くなったかしら、
バラに肥料やったかしら、
冷凍庫の3ヶ月前の肉、解凍したかしら、


・・・などなど、日常の家事のことばっかりですわな。


記憶力と、実行力の衰えは、最近とみに顕著です。

ブログを書くようになったのも、覚えていられないから・・・かもしれないです(笑)
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/39-8f6098c2

