ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ホワイト T-AD4WH - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  AirStation NFINITI WHR-G301N »  ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ホワイト T-AD4WH



ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ホワイト T-AD4WH

バッファロー製無線ブロードバンドルータAirStation NFINITI WHR-G301NのACアダプタが手持ちの電源タップにどうやってもはまらないというか、入らないといか、入りきらないというか、隣のコンセントがふさがれてしまう・・・な事態に遭遇した私は、アマゾンの「電源タップ」カテゴリーを物色して、あるひとつの結論に至ったのでした。

147-4777_IMG

↑コレを買おう!

「ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ホワイト T-AD4WH」

製品の特徴:
メーカー型番 : T-AD4WH
4個のACアダプタなどの使用時に、無駄なくコンセントを使用できます。
180°可動式のスイングプラグで、せまい場所でもすっきり配線できます。
長さ : 約0.2m
使用目的・用途 : 4個のACアダプタなどの使用時に、無駄なくコンセントを使用できます。

こ、これならば、いくらでっかいACアダプタでも、つなげられるのではないか??

147-4778_IMG

147-4779_IMG

147-4780_IMG

おおおお、ひとつのコンセントに、4つの電源プラグを差し込める仕様とは!なんて素敵なんだ!4つあわせて12A・125V・1200Wまで大丈夫とのこと。

147-4787_IMG

どうだ、でっかいACアダプタどもめ、こうしてやる!

147-4788_IMG

手持ちの電源タップにつないでみましたよ!これはいい!すっきりして、残りのコンセントも全部使えますよ!

それから、すっきりしたついでに、お掃除もしやすくなりましたよ。今まではほこりまみれで、触るのもいやだったんですけど(こんな大人になってはいけません・・・)

さあ、お次はいよいよバッファロー製無線ブロードバンドルータAirStation NFINITI WHR-G301Nの設定に行きますよ!

 

ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ホワイト T-AD4WH

新品価格
¥800から
(2011/9/7 10:36時点)

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/38-5a630d4d

