電源タップをすっきりさせたい! - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  AirStation NFINITI WHR-G301N »  電源タップをすっきりさせたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電源タップをすっきりさせたい!

バッファロー製無線ブロードバンドルータAirStation NFINITI WHR-G301N電源タップが飽和状態で、せっかく購入したバッファロー製無線ブロードバンドルータAirStation NFINITI WHR-G301NのACアダプタを差し込めないという事態に遭遇してしまった私。

しゃーない、もっと電源というかコンセントの穴がたくさんあいている電源タップを購入しようかね、とアマゾンへと赴いたのです。

しかし、

これが、結構お高い。

しかも、今持っている電源タップと大して仕様が違わない。

更に、これから追加するバッファロー製無線ブロードバンドルータAirStation NFINITI WHR-G301NのACアダプタは無駄に横長ででかいのであります。

147-4748_IMG

(以前の記事にも貼りましたが、あまりに腹が立ったのでもう一回貼る!)

なぜ横長のACアダプタにする必要があるのだっどうせやるなら縦長にしてくれないだろうかっ電源タップが無駄に飽和してしまうではないかっ

怒りに任せてぐだぐだとひとしきり脳内で大暴れした後、私ははっと気がついた。

 

ひょっとして、何か有効な手立てがあるのではないか?

世の中には、自宅でサーバーを立てていたり、パソコンや外付けの機器を何台もつなげているパソコンマニアが山のようにいらっしゃるのであります。

彼らは、このような事態、涼しい顔で乗り越えているに違いない。

 

というわけで、私は、再びアマゾンへ赴き、「電源タップ」の商品ページを片っ端から漁ってみました。

そして、ひとつの結論に至ったのです。

 

147-4777_IMG

↑コレ、買えばいいんじゃね?・・・と。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/37-47468de3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。