パーツを改める作業 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  AirStation NFINITI WHR-G301N »  パーツを改める作業



パーツを改める作業

無線ブロードバンドルータ バッファロー製 AirStation NFINITI WHR-G301N を購入した私は、その箱に入っているパーツを改める作業にとりかかったのでした。

147-4747_IMG.jpg

ものすごくぼけているけれど、AirStation NFINITI WHR-G301Nの本体です。フィルムを取り去ると、ぴっかぴかなんですよ。


147-4759_IMG.jpg

裏側はこうなっています。写真の腕の悪さに頭が痛いですわ。


147-4762_IMG.jpg

底面をぱちり


147-4761_IMG.jpg

側面をぱちりAirStation の文字がりりしいですな。

147-4760_IMG.jpg

上面をぱちり。上の方に移っている楕円形のスイッチが実は重要人物です。

147-4757_IMG.jpg

有線LANケーブル用の端子が4つ、Bフレッツなどの回線と接続する端子がひとつ(青い口がそれです)
その下には、その下にはACアダプタの端子がありますね。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/30-3e5dabcc

