FMV-DESKPOWER CE8/1107T・はじめてのパソコン - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  FMV-DESKPOWER CE8/1107T »  FMV-DESKPOWER CE8/1107T・はじめてのパソコン



FMV-DESKPOWER CE8/1107T・はじめてのパソコン

私が買った、初代パソコンに敬意を表して、このブログに1つのカテゴリー設けました。

「FMV-DESKPOWER CE8/1107T」

144-4446_IMG.jpg


今から10年前・2001年の富士通秋冬モデルです。Windows XPが生まれたてほやほやの時代でした。


テレビで連日「Xpはすごい!」とやっていたのを見て、ついつい衝動買いしてしまったのです。

ビックカメラのパソコン売り場で山積みになっていたんです。

購入価格は20万円!!!!!

私の人生で今のところもっとも高価な衝動買い物件です。

生まれて初めて手に入れたパソコンなのに、自分でコードをつなげて、自分で接続設定とか全部やりましたねえ。

その手のことを全部やってくれるサービスがあるということを後から知って涙目になりましたよ・・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/3-bb32bfbb

