ブロードバンドルータを求めて価格ドットコムへやってきた - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  AirStation NFINITI WHR-G301N »  ブロードバンドルータを求めて価格ドットコムへやってきた

スポンサーサイト


ブロードバンドルータを求めて価格ドットコムへやってきた

ブロードバンドルータを求めて価格ドットコムへやってきた


パソコン2台、スマートフォン、地デジテレビの計4台をインターネットにつなぐため、私はブロードバンドルータというものの購入を検討してみることにしたのです。

今回も、レノボちゃんを購入する際にお世話になった「価格ドットコム」に行ってみることに。

ルータ、ルータ、ルータ・・・と探していると「無線ブロードバンドルータ」というコーナーがあるではありませんか。

よし、ここを見学してみよう!

で、「価格ドットコム」⇒「パソコン」「無線ブロードバンドルータ」のコーナーを見ているとですね、高価なものもあれば、結構お安いものもあるという印象。まあ、パソコンよりは購入しやすいお値段です。

私はいろいろ見て回って、いろいろと考えてみました。

しかし、ルータを購入するのは生まれて初めてなわけですよ。経験も知識もないわけですよ。

と、いうわけで、レノボちゃん購入の際と全く同じ方法をとったのでした。つまり


価格ドットコムの「無線ブロードバンドルーター 人気ランキング」の「売れ筋ランキング1位」の製品に目をつけ、ぽちしたのでした。


さて、その製品とは・・・?
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/28-5bbe6660

