第1808回「冬季オリンピックで注目の種目は?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  etc »  第1808回「冬季オリンピックで注目の種目は?」

スポンサーサイト


第1808回「冬季オリンピックで注目の種目は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「冬季オリンピックで注目の種目は?」です。ついにソチ冬季オリンピックが始まりましたね!みなさん、注目している種目はありますか?そもそも冬季オリンピックって何種目あるんだろう?と気になったので、調べてみると…98種目もありましたそんなにあるんですね~ごく一部しか知らなかったですちなみに私は団体競技のパスワークが好きなのでアイスホッケー...
FC2 トラックバックテーマ:「冬季オリンピックで注目の種目は?」



私、ジャンプが好きなんです!

北海道生まれ北海道育ち、ジャンプは身近な競技なのです、はい。

大倉山は遠足コースという地域性ですから、もう、ね。

すっごく高いんですよ、ラージヒルの台は。特に大倉山は風が強くて、下で見ているだけでえらい寒いんです。

あの上から飛ぶ・・・、凡人には全く想像がつかない神の領域なのですよ。

だから、日本に有力選手がいようがそうでなかろうが、ジャンプは私にとって一番注目の競技なのです。

同じ理由で、滑降が第二の注目競技です
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/252-541324dd

