第1703回「飼ってみたい犬種!」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1703回「飼ってみたい犬種!」



第1703回「飼ってみたい犬種!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です。今日のテーマは「飼ってみたい犬種!」です。先日、ドッグカフェに行ってきたのですがお店に入るとそこの看板犬が出迎えてくれましたすごく大きなワンちゃんで一瞬ドキッとしたのですがわが家のそわそわ慌ただしいワンちゃんと比べるとじっと座ってとてもおとなしい姿に惚れ込んでしまいました犬種が気になって、後から店員さんに聞いてみるとレオンベルガーというワンちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「飼ってみたい犬種!」



飼ってみたい犬種は・・・・チワワ!

なぜ、チワワなのか?

それはですね、

一度でいいから、超小型犬を飼ってみたいから、なんです。

今まで、大雑把な性格の中型の雑種犬しか飼ったことがなくてですね。

でも、それはそれで、とても楽しい犬ライフだったんですよ。

おばさんになったおかげで体力も落ちていますから、中型犬でも、ちょっと体力的に散歩が厳しいかもしれないです。

だから、超小型犬のちわわさんが、いいです。

田舎住まいなので、少々ほえるのは、ノープロブレムっすよ。

と言うわけで、飼ってみたい犬種はチワワです。

・・・まあ、もう、飼わない・・・と思うけれども・・・








関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/251-4a25b044

