第1701回「あなたの初恋の相手」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1701回「あなたの初恋の相手」

スポンサーサイト


第1701回「あなたの初恋の相手」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの初恋の相手」です。最近とある映画をみました初恋の内容でとても切なく、お気に入りの映画になりましたそこで今回は初恋に関する・・・みなさんのの初恋の相手をご紹介していただきたいと思います!私の初恋の方は、、今でも名前も顔も思い出せるのですが。。とても明るい方でサッカー少年でした!よく笑う方でいっしょにいてとても元気になれる...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの初恋の相手」



うふふ・・・。

初恋なんて忘れたぜ!

とかなんとか言いたいおばさんですが、

ま、別に隠すことでもないし、みたいな。

そう、私の初恋のお相手は



にしきのあきら!!


・・・・さすがおばさん、古いぜ・・・・・。

もう、ね、かなりはまってましたよ、

当時小学校低学年、テレビの唄番組にかじりついていましたよ。

そういえば、最近はあんまり唄番組ってないですよねえ、今時のこどもはどこで唄を覚えるんでしょう?

おっと、そうそう、初恋のお相手、にしきのあきらさん!!

ワタシがほれた歌手は、実は、カレ一人です。

後は、ホレなかった・・・・。何故かしらんけど。

運動音痴の私は、歌手よりも、スポーツ選手にホレる路線にシフトチェンジしていったのですわな。

それは今も変わってないです。

今ホレているのは・・・・おっと、

テーマから外れるところでした。

というわけで、初恋のお相手にしきのあきらさんをたまにテレビで見かけると、うれしくなるおばさんなのでした。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/250-c2988b60

