ついに地デジ化 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  AQUOS LC-52Z5 »  ついに地デジ化



ついに地デジ化

かなり古い・・・と言っても一ヶ月くらいですが、期限ぎりぎりで、我が家のテレビも地デジ化したのです。

146-4686_IMG.jpg

シャープのアクオス!AQUOS LC-52Z5

液晶画面、なんと52インチ!


今までのテレビは確か40インチのブラウン管だったような・・・・。すんげえ奥行きがあってですね、場所を取ってですね、熱もすごかったんですよ。

えーっと、確か、パナソニックのT(タウ)というシリーズでした。

146-4677_IMG.jpg


当時としては最先端のハイビジョンブラウン管テレビで、VIERAの前身にあたるシリーズだったそうです。

リサイクルに出す直前に、大急ぎで撮った写真です


146-4681_IMG.jpg


なんという奥行き!流石ブラウン管!マジで一メートル近くあったような・・・
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/25-a7a800e9

