FC2トラックバックテーマ 第1687回「あなたの病気のおとも」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  FC2トラックバックテーマ 第1687回「あなたの病気のおとも」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2トラックバックテーマ 第1687回「あなたの病気のおとも」


FC2トラックバックテーマ 第1687回「あなたの病気のおとも」



病気にかかったときのおとも・・・・。

うーむ・・・。

ひたすら寝ていることが多いですねええ・・・。

テレビ見るとアタマ痛くなるし、

本を読むと目が痛くなるし、

・・・・というわけで、

ワタシの病気のおともは、「妄想」です。

ええ、ひたすら、脳内で妄想するのです、ああ、きもいね、きもいわな。

何を妄想するかってえと、悲しいことに、食い物を妄想するわけです。

どこそこのデパートのなんとかってお店のなんたらって名前のケーキを買って食うぞ、とか、そういう感じです

ま、病気が治っても、まず、買わないですけれども・・・・。

でも、近い感じのお菓子を作ったりはするかもしれない。

うふふ・・・・。

でも、病気しないにこしたことはないですね。

夏場の健康管理に気をつけようと思います
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/245-369afe04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。