GALAXY S SC-02Bがやってきた! - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  GALAXY S SC-02B »  GALAXY S SC-02Bがやってきた!

スポンサーサイト


GALAXY S SC-02Bがやってきた!

私が購入した生まれてはじめてのスマートフォンはGALAXY S SC-02Bというのだそうです。

Android2.2/Touch Wiz UI/AF付き500万画素カメラなどを備えたマルチタッチ対応4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン



だそうです。


なんだか良くわからないけれど、メールのやり方さえわかれば、後は追々覚えればよいわな、と見切り発車をしてしまったわけです。ええ、おばさんの悪い癖なんです。

携帯電話も持ったことがない私に、親切な携帯電話売り場の販売員の方は、液晶画面に貼るためのフィルム、スマートフォン本体を保護するシリコン製のスマートフォンカバーetcも見繕って下さったのです。

他にもいろいろと付属品があるわけですが、一番驚いたのがイヤフォンでした。


えー、何でも、スマートフォンで電話をかけると、音が外に漏れるので、イヤフォンつかってください・・・とかなんとかいう事情なんだそうです。


ほー、そういうものなんだ・・・・。

ま、私、スマートフォンで電話かけないと思うから、OKっすよ。きっとメール専門だと思うんですよ。

というわけで、携帯電話を通り越して、スマートフォンを持つことになったのでした。

145-4579_IMG.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/24-09832377

