第1656回「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1656回「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」

スポンサーサイト


第1656回「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」です。昔はあまりライブなどに行かなかったほうじょうですが、最近突然「やっぱり生で見に行かないといけない!」という謎の啓示を受け今年は積極的に、昔から好きだったアーティスト、最近気になる方のライブやコンサートを探しては、できるだけ足を運ぶようにしていますCDなどで聴くのとは...
FC2 トラックバックテーマ:「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」



あれは、小学一年生の春・・・・。

エレクトーン習いたての私、おけいこ先で購入したチケットで、うまれてはじめてのコンサートに行ったのです、

ヘクター・オリヴェラのコンサートへ。

すごかったっす。ええ、すごかったすよ。

今でもありありと思い出せる・・・・・。

熊蜂の飛行を足鍵盤で演奏するラストは、今でもやばいっすよ。

最近になって、YOUTUBEに動画があることに気がついたんですけれど、やばい、昔とおんなじだq

ラスト2曲がティコティコと熊蜂の飛行、楽譜見ながら弾いているところも同じだ!

というわけで、久々にコンサートに行ってみたいなあと思うおばさんなのでありました。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/227-21d06d72

