奇跡が起きた! - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  奇跡が起きた!

スポンサーサイト


奇跡が起きた!

奇跡が起きた!


10年来の相棒・富士通「FMV-DESKPOWER CE8/1107T」からLenovo G465に乗り換えることにした私は、インターネット接続に必要なデータを取り出すため、FMV君の電源を入れたのです。

??????

1週間前に私を恐怖のどん底に突き落とした、怪しい異音が聞こえない!

私は、更に耳を澄ませました。


どうしたことだ、そりゃ確かにうぃいいいいいんっとうるさい音がするけれども、それは10年間聴きなれたFMV君の通常営業音ではありませんか!


なんということでしょう、私が1週間レノボちゃんことLenovo G465のメモリ増設だのリカバリディスク作成だのに熱中していた間に、


FMV君は完全復活を遂げていた

のです!


私は、その時どう思ったでしょう?呆然とした?複雑な感情を抱いた?何とも感じなかった?


そのどれでもありません。


私は、10年来の相棒の大復活に狂喜乱舞したのです。

そして、大喜びで、1週間ぶりにネットに接続して、動画を見たり、知り合いのブログにコメントしたり、従来どおりのネットライフに戻っていったのでした。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/22-45cfcb7e

