第1635回「両親に渡すプレゼント」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1635回「両親に渡すプレゼント」



第1635回「両親に渡すプレゼント」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「両親に渡すプレゼント」です。あるきっかけで両親にプレゼントを渡すことになったのですが両親にプレゼントって地味に悩みますねw持っているものも趣味も知っているけれど一体何がいいのでしょう当たり前ですが年齢が離れているので想像がつきにくいです皆さんは両親にプレゼントするならなにをプレゼントされますか?私は形に残るファッション関連・・...
FC2 トラックバックテーマ:「両親に渡すプレゼント」



確かに悩む両親へのプレゼント・・・。

両名とも、ものすごい甘党なのですが、年齢のことを考えると、ストレートに甘いものというわけにもいかないように思うのですよ。

そこで、やわらかめのおせんべいや、おかきを贈ることが最近増えています。

甘いものの方がいいなあ、とか何とかいいながらも、食べていますので、

今後もこの方向で行こうと思っています。はい。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/205-35dead55

