第1633回「花粉症対策、してますか?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1633回「花粉症対策、してますか?」



第1633回「花粉症対策、してますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「花粉症対策、してますか?」です。先日加瀬は風邪を引いてしまいまして、ぐったりとした日々を過ごしていましたそして、風邪も治り始めてそろそろ全快かな…と思った矢先になかなか止まらないクシャミと、涙目に悩まされるようなり、これは風邪の症状なのか、それともそれともついに「花粉症」になってしまったのか、判断に困っている所でご...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症対策、してますか?」



うふうふふ、花粉症?

花粉ですって?

北海道では、まだ、花粉の「か」の字もございませんのよ。

おほほほほほほ!

どーだ、うらやましいだろー(棒読み)

実は、私、シラカバの花粉のアレルギーらしくて、雪がとけても憂鬱なんですけれどね。

ま、いいや。

シラカバの花粉よりもハウスダストのアレルギーの方が圧倒的に強力だから。

・・・だから、早く雪が溶けてくれますように・・・
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/204-8a2f704c

