第1628回「あなたのラッキーカラー教えて!」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1628回「あなたのラッキーカラー教えて!」



第1628回「あなたのラッキーカラー教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのラッキーカラー教えて!」です。ニュースの占いコーナーで、よく「今日のラッキーカラー」というフレーズを耳にしますが、この色を身に付けてたら、いいことあった!とかこの色の服着ていたら宝くじ当たったから、験を担いで今日もこの色!とか実際に行動にうつしたことってありますか?山本は特に意識した事がないのですが、最近占ってもらい、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのラッキーカラー教えて!」



私のラッキーカラーは「赤」なんです。

ですから、マフラーも赤、セーターも赤、トレーナーも赤、Tシャツも赤、靴下も赤、そしてもちろん、わがスマホGALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bのスマホケースの色も赤なんです。

その昔、商店街のくじびきで「5円玉のつかみ取り」が当選した時、上から下まで赤ずくめの服装だったことから、勝手にラッキーカラーに認定しています。

まあ、その後あんまりラッキーな人生とは言いかねるけれども、今でも色を選ぶときは迷わず「赤」なのです。

北海道もようやく日差しが強くなってきて、赤が映える季節になってまいりました。

今年も、鮮やかな赤い服を買おうと思っています。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/203-24189793

