そろそろぶっ壊れる? - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  そろそろぶっ壊れる?

スポンサーサイト


そろそろぶっ壊れる?

それは、ある晴れた朝の日のことでした。

いつものように、メールチェックをするべく、パソコンのスイッチを入れたところ、聞きなれない、そしておそろしく鋭い、


きいいいいいいいいいいん!

という異音が鳴り響いたのでした。


私のパソコンは2001年冬に購入した、windowsXp、まだsp2が発表される前の、古い、古いパソコンなのでした。

その古いパソコンから異音がするということは、つまり、



そろそろぶっ壊れる


ということでしょう、そうだ、きっとそうだ、それしかないじゃないですか。

私は慌てたのです。


今のパソコンがぶっ壊れたら、ネットが出来ない!

そんなのいやだ、ネットで買い物も、メールも、youtubeも、ブログも、全部出来ないなんていやだったらいやだ!


慌てた私は、あやしい異音をふりまき続けるパソコンをなだめすかして、「価格ドットコム」へ行ってみた。

そして、ざーっと読んでみて、値段の割りに評価が高いあるパソコンに目をつけたのでした・・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/2-d1e03700

