第1614回「献血の経験ありますか?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1614回「献血の経験ありますか?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1614回「献血の経験ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「献血の経験ありますか?」です。今日は2月26日、「血液銀行開業記念日」なんだそうです献血を募る看板を街中でよく見かけますが、あなたは献血したことありますか?冬から春は足りなくなりやすいという話を聞いたことがありますほうじょうは以前、最寄り駅から家の間で定期的にやっている場所があったため、結構頻繁に行っていましたがカード...
FC2 トラックバックテーマ:「献血の経験ありますか?」



献血の経験、ないんです。

じ、じつはですね、

血管が非常~~に出にくい体質なのです。

こどもの頃は病弱でして、しょっっちゅう点滴だの、検査だの、と針を刺していたわけですけれど、もう、全く一発で入らない!

病院でもすっかり顔を覚えられてしまい、最初からひじの血管なんて諦めて、手の甲の血管からブスっと行く、という事態になりまして。

というわけで、献血怖い、絶対ひじから採血できない、ぶっとい注射針を手の甲に刺すなんてやだやだやだやだ

・・・・いい年こいてナニ言ってるんでしょうって感じですけれども、しゃーないです、無理なモンは無理っすよ。

ウン10キロやせても浮きでてこないひじの血管に最敬礼したいです、はい。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/199-051462fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。