第1605回「あなたの連絡手段」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1605回「あなたの連絡手段」



第1605回「あなたの連絡手段」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの連絡手段」です。最近どんどんネットワークサービスが増えていってますが皆さんはどの連絡手段をとられることがおおいですか?今も昔も電話です!とか、ネット上のSNSに書き込んで連絡とってるよっていう方もいらっしゃるんですかね?わたしはちなみに。。。チャットが多くなりましたほんとにすごく楽ちんに一言さっといえるのでほとんどチャ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの連絡手段」



いまだにスマホを使いこなせないアナログ人間のワタクシ、連絡手段は、「固定電話」でございます。

はい、いまだに、スマホの電話番号を覚えられません。

いや、覚えるものじゃないかもしれませんけれども・・・・・。

そんな体たらくですから、もちろんメールアドレスもおぼえていません。

いや、覚えるもんじゃないのかもしれないですけれども・・・・。

ですから、LINEとかなスカイプとか、ちんぷんかんぷんなんですわ。

ウン年前まで黒電話使ってたワタクシですから、仕方がないです。

あ、今の固定電話ですけれども、ようやく留守電の使い方を覚えたはいいのですが、過去の留守電の消し方がわからなくて、ウン年前のメッセージがそのまんま残ってます・・・・。

今年こそはアナログ人間脱出なるか?無理だろうなあ・・・
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/196-8015804d

