第1599回「時間が経ったと実感するとき」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1599回「時間が経ったと実感するとき」

スポンサーサイト


第1599回「時間が経ったと実感するとき」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が経ったと実感するとき」



・・・
・・・・・

おばちゃんには、よくあることです。悲しいことですが・・・・。

こどもの頃には全くわからなかった「リバイバルねた」が全部わかってしまう昨今、いかがお過ごしでしょーか。

泣かないもん、妖怪人間ベムの主題歌をがっつり歌えるわたしを小学5年生男子がいぶかしげに見ていたけれど、泣かないもん・・・。

それにしても、デジタルの世界の時の流れは、もっともっと速いのですよ。

私が持っているスマホは既に型落ち、それも2年も型落ちです。

よさげなアプリをインストールしようと勇んでGooglePlayに行ってもですね

「このスマホには対応してません」

とか表示されることがあってですね・・・・。

今年は新機種買ってやる、やるったらやるのよ。ふふふふ・・・・
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/195-285346b1

