FC2トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  etc »  FC2トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



FC2トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」


FC2トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



夜は何をすることが多いでしょうか、というトラックバックテーマですが。

そりゃ、ずばり、ネットですがなー。

なんてったってアナログ人間なもんですからね、わからないことを沢山調べなくてはならないのですよ。

どうして、こう、毎日毎日わからないことが増えるんでしょ、全くもう・・・・・。

ハっと気がつくと、既に私が持っているスマホはかなり時代遅れと言うか型落ちというか、なわけですけれども、新機種の話題はもちろんちんぷんかんぷんなわけで。

ほれ、その、amazonさんのキンドルでしたっけ?アレが欲しいなあ、あれで本を読みながらエアロバイクを漕ぎたいなあとか思ってるんですけれども、説明がさっぱりアタマに入ってこないっすよ。

うふふ・・・・。

今年もアナログ人間ぶりに拍車がかかる、オバサンなのでした。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/194-64ec2d26

