第1583回「お正月に買ったものは?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1583回「お正月に買ったものは?」

スポンサーサイト


第1583回「お正月に買ったものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
FC2 トラックバックテーマ:「お正月に買ったものは?」



も、もう、正月とは言わないのかしら?

今年買ったものは、数えるほどしかないのです。

ほら、おばさんですから、お金を与える側でしてね、これからのんびりして、バーゲンとか催事とか行こうかしら?みたいな感じなんですよ、例年。

あ、そうそう、そういえば、七草粥セットを買いました、そういえば。

そうそう、一緒に米も5キロ買いました。

というわけで、胃腸の丈夫さにだけは自信がある我が家なのですが、一応七草粥を満喫したのでありました。

・・・腹いっぱい食べちゃいけないもののような気がするけれども・・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/191-e6007d52

