FC2トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  FC2トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」



FC2トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」


FC2トラックバックテーマ 第1574回「買い替えたい!家電」



買い換えたい家電我が家の第1位は・・・

どるどるどるどるどるどる(ドラムロール)

掃除機!

平凡ですなー。

なんで掃除機かっていいますと、我が家のカーペットがおそろしくほこりを生むタイプのものなのに、容量が小さい掃除機を買ってしまいましてね。

ゴミ捨てて掃除機かけて、またゴミ捨てて・・・ってなるんですよ。

しかもサイクロン式なんですよ。

私ってほこりアレルギーなもんで、これはつらい・・・・・。

紙パック式の掃除機に戻りたい!もっと大容量でな掃除機がほしい!

でかくても、うるさくてもいい、無骨でもいい、色は問わない、かわいくなくていいんです。

ふるくさーい掃除機がほしい、と切に願うおばさんなのでした。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/189-d8429732

