第1558回「よく選んでしまう服の色」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1558回「よく選んでしまう服の色」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1558回「よく選んでしまう服の色」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせ...
FC2 トラックバックテーマ:「よく選んでしまう服の色」



それは・・・・

「黒」!

いかんいかん・・・・。

私は物心ついたころから太め体型なもんですから、

「黒は細く見える」

とかなんとかいうウワサを本気にして、マジで黒ばかり着るという癖がついてしまったのです。

流石に全身真っ黒にはしないんですけれども、はっと気がつくと、黒を着てしまっています。

これはイカンと思ってますので、意識して黒以外の色も着るようにしていますが、

最近チェックしたみたところ

靴下の90%以上が黒だった!

ことが判明いたしました。

根雪になる前に、派手な色の靴下を仕入れてこようと思うのでした。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/187-3dca4fc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。