第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



もう、ね、

思いっきり太りやすい体質なんです。

色々ためしてはいるんですけれども・・・・。

半身浴とか
バスソルトとか
カプサイシンとか
体操とか
生姜とか
にんにくとか
酢とか、

もう、いろいろ。

しかし、太りやすい体質は不変のままです。

しゃーないです、もう、おばさんですからねえ。

基礎代謝が落ちる一方ですわ・・・・。

せめてもの抵抗に、エアロバイクを新調して、漕ぐことにいたしましょう・・・
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/185-048c3eb0

