Lenovo G465初起動 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  Lenovo G465 »  Lenovo G465初起動



Lenovo G465初起動

Lenovo G465初起動


レノボちゃんことLenovo G465を手に入れた私は、いよいよ電源を入れてみることにしたのです。

Lenovo G465に電源を入れると、「windowsを起動しています」というメッセージの後に(写真撮るの失敗しましたああ)

145-4533_IMG.jpg

こんな感じの画面になります。

145-4535_IMG.jpg

セキュリティとか

145-4536_IMG.jpg

ネット接続とか

145-4537_IMG.jpg

いろいろとレノボちゃんが聞いてくれますので、適当に答えておきます。

まあ、最初のログインネームやパスワードだけ間違えないように控えておけば、他は後からなんぼでも設定を変えられるんだと思います

私はテキトーにやったんですが、まったくの無問題でしたよ。

くれぐれもログインネームとパスワードだけは忘れないように。あったりまえだのくらっかーですけれども・・・・。

145-4538_IMG.jpg

ぼけぼけですが「デスクトップの準備をしています」

145-4541_IMG.jpg

なんだかわからないけど、準備ができたのかしら?

145-4542_IMG.jpg

マカフィーのソフトウェアを登録してくんろ・・・とか言われたけれど、まだネットにつないでないし、セキュリティソフトは他のを使うつもりだし・・・というわけで無視!

145-4547_IMG.jpg

ていうか、早速削除しちゃうし。

・・・とか何とかぐだぐだやっているうちに、うまいこと初起動おめでとうございましたなのでした。










関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/15-4dbc43b7

