Lenovo G465に電源を入れてみた - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  Lenovo G465 »  Lenovo G465に電源を入れてみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lenovo G465に電源を入れてみた

Lenovo G465に電源を入れてみた


レノボちゃんことLenovo G465の部品も書類も全てそろっていることを確認し、バッテリーパックも装着した私は、いよいよ、電源を入れてみようと思ったのです。

まずは、上部の液晶ディスプレイ部分を持ち上げて開いてみたのです。

145-4508_IMG.jpg


これが、結構力がいるんですよ。勝手に、もっとスーっと開けられるものだと思ってました。

考えてみれば、そんなにすかすか軽く開け閉めできたら持ち歩いているときに不便・・・なのかもしれませんね。

何せ、他のノートパソコンに触ったことがないのでわからんです。

で、キーボード部分を保護している布を取り去ってみますよ。

145-4509_IMG.jpg

おおおお

145-4510_IMG.jpg

素敵よ、レノボちゃん!

145-4528_IMG.jpg

電源コードとACアダプタをつないで、Lenovo G465に接続、更にACアダプタをコンセントに差し込みましたよ。

これで準備は完了です。

後はキーボードの一番左上にある、電源ボタンを押せば電源入るんですよ。

実は、その電源ボタンがどこにあるのかわからなくて10分ほど悩んだのは秘密です・・・・









関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/14-5a38257d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。