Lenovo G465の説明書をチェックする。 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  Lenovo G465 »  Lenovo G465の説明書をチェックする。



Lenovo G465の説明書をチェックする。

Lenovo G465の説明書をチェックする。


レノボちゃんことLenovo G465の梱包を解いて、まずは、バッテリーパックを取り付けた私。

今度は、Lenovo G465に付属している解説書というか説明書をチェックすることにしました。

まあ、本来これが最初ですわな。どーして、バッテリーパックを最初にくっつけてしまったんでしょう?これだからおばさんはいかんですわな。

気を取り直してまして

145-4511_IMG.jpg

145-4512_IMG.jpg

145-4513_IMG.jpg

144-4481_IMG.jpg

保証書は大事ですよね。シールになっているのがまたうれしいですわ。

144-4480_IMG.jpg


納品書に

144-4479_IMG.jpg

購入証明書。

後からキャッシュバック申請するのに必要なので、入念にチェックの後、大事にしまっておきますよ。

145-4519_IMG.jpg

Lenovo G465ユーザーガイドに、

145-4517_IMG.jpg

Lenovo安全性一般情報ガイド

145-4518_IMG.jpg

裏面はこうなってます。

よし、書類というか説明書も全部そろっていますよ!

では、いよいよ電源を入れてみることにしましょうかね。

よくわからないので「Lenovo G465ユーザーガイド」を片手に奮闘することにいたしましょう。








関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/13-36b8bafd

