第1311回「冬のご予定は?」 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  アナログ人間の悩み »  第1311回「冬のご予定は?」



第1311回「冬のご予定は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。

今日のテーマは「冬のご予定は?」です。

最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。

皆さんところ��...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のご予定は?」



冬の予定・・・、「雪かき!」

以上、とか書きたいところですが、大人なので、自重いたしましょう。

この冬は、私としては、とっても大きな計画を立てているのです。

それは

セーターを一枚編み上げること

不器用で根気のない私にとって、なんとおおきな目標でありましょうか。

今まで編み上げたことがあるのは、マフラー一枚きり。

既に、毛糸は仕入れてあります。

編み棒もあります。

セーターの網図が載った本も買ってあります。

仕上げに使う、スチームアイロンもあります。

あとは、私のやる気だけ!

さあ、春になる前に、セーターを編み上げることができるでしょうか・・・。

出来上がったら、ブログネタにしようと思います。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/128-14a2664c

