ゆたぽんで、冷えを解消できるか? - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  冷性対策 »  ゆたぽんで、冷えを解消できるか?



ゆたぽんで、冷えを解消できるか?

冬になると気温が下がる

手がかじかむ

ブログが書けない

・・・という悪循環を解消するべく、このほど購入したのが、こちらの「ゆたぽん」

153-5377_IMG

レンジで繰り返し使える!足元あったか!!やわらかい!暖かさ7時間!湯たんぽタイプ

と、冷え性女の心をくすぐる言葉が踊っております。期待せずにはいられません。

 

153-5378_IMG

ゆたぽんの箱の裏面はこちら

 

153-5379_IMG

側面のデザインもなかなか

 

153-5380_IMG

上のふたをあけるとこんな感じです。

 

153-5381_IMG

中には、この二つが入ってました。

 

153-5382_IMG

主役の「ゆたぽん」本体です。

電子レンジに、この「ゆたぽん」を入れて、指定の時間だけチンすると、暖かくなるので・・・

 

153-5384_IMG

↑の付属の袋に入れて、温まりましょう、というモノです。

 

私の家の電子レンジは500wなので、3分強チンしました。

絶対にチンしすぎてはいけません。ゆたぽんの中身の液体が沸騰して、外に出てきてしまいます。

 

ふにふにとゼリー状のやわらかいゆたぽん、感触としては、夏場に大活躍した「冷却材」に似ています。

やわらかいですから、ひざの上に乗せてもよし、胸に抱いてもよし、色々な使い方ができますよね。

うっかりものと私としては、蹴飛ばしても痛くないという点が高ポイントですよ。

 

私のお気に入りのゆたぽんの使い方は、まず、マウスを用意して

2011-10-29 15.27.49

 

おもむろに、電子レンジであたためたゆたぽんを乗っける、そしてしばらく放置しておく

2011-10-29 15.28.21

 

すると、冷たかったマウスがゆたぽんに温められてほっかほかに!

この後は、ひざの上のゆたぽんを移動させて、ほかほかしながらブログ更新がはかどればいいなあ、と冷え症のおばさんは思うのでありました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/120-cf19304b

