Lenovo G465バッテリーパックを取り付けてみる - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  Lenovo G465 »  Lenovo G465バッテリーパックを取り付けてみる



Lenovo G465バッテリーパックを取り付けてみる

Lenovo G465バッテリーパックを取り付けてみる


ずっしり重いレノボちゃんことのLenovo G465のバッテリーパックを取り付けてみますよ。

何せ人生初のノートパソコンですから、もう、浮かれてるのと緊張しているのとで、わやなんですよ。

145-4507_IMG.jpg

まずは、レノボちゃんことLenovo G465の本体を

145-4506_IMG.jpg

ひっくり返します。

すると、上の方に、あからさまにあやしい空白部分があるわけですよ、そこへ、あのずっしり重いLenovo G465のバッテリーパックを取り付けてやります。


ちゃんと、バッテリーパックの形というか向きを考えてから取り付けてやります・・・というか、まず、失敗しないです、ご近所でも有数の不器用モノの私でも一発で取り付けることができますよ。


親切設計といいますか、これが普通なのかは、良くわからんです。なにぶん初ノートパソコンなもので・・・・
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/12-41d08d47

