GALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bの「レ点」に関する主張 - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  GALAXY S SC-02B »  GALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bの「レ点」に関する主張

スポンサーサイト


GALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bの「レ点」に関する主張

スマートフォンGALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bを毎日いじくりまわす日々を送っているアナログおばさんであります。

アナログなのと、不器用なのと、物覚えが悪いのが重なってなかなか覚えられませんが、少しずつ進歩しているように思います。

そんなある日、私は、ふと、思ったのです。

スマートフォンGALAXY(ギャラクシー)S SC-02Bの、チェックボタン(ていうのかしら?)って、まぎらわしくない???



チェックを入れると「レ点」が緑色になる
SC20111017-171808.png


チェックを入れないと「レ点」が灰色になる
SC20111017-172006.png



・・・・わたしは、コレが覚えられなくて、わからなくて、wi-fiとモバイル通信の切り替えに何度も失敗いたしました!


こんなところでつまづくなんて、私くらいなものだと思う、思うのだけれども


チェックを入れないときは「レ点」を消していただけないものでしょうか。

・・・・ひょっとして、他のスマホでは、こんなことない、とか、

実はカスタマイズしたら「レ点」を消せる、とか


あるかもしれないけれど、デフォでコレは、ちょっとだけわかりにくいと思った、アナログおばさんのつぶやきなのでありました。


・・・・、まあ、普通わかる・・・・か、うん。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/110-71bc91ea

