Lenovo G465の部品パーツをチェックする - デジタル若葉マークブログ

デジタル若葉マークブログ ホーム  »  スポンサー広告 »  Lenovo G465 »  Lenovo G465の部品パーツをチェックする



Lenovo G465の部品パーツをチェックする

Lenovo G465の部品パーツをチェックす


レノボちゃんことLenovo G465を購入して浮かれている私。

ダンボールの梱包を解いて、いよいよレノボちゃんの素顔に迫りますよ・・・とかいいつつ、実は冷静に、欠品がないかどうかチェックをしていたのでした。

それというのも、10年前に購入した初代パソコン・富士通「FMV-DESKPOWER CE8/1107T」は、どうしたわけか、納入時に、左側のスピーカーが欠品してたんですよ。

その左側のスピーカーを手に入れるというか、元に戻すというか・・・のために、ビックカメラやら富士通の支店やらに電話して大童だったんですよ。


というわけで、レノボちゃんの部品を念入りにチェックするのです。

144-4500_IMG.jpg

電源コードでしょ、

145-4501_IMG.jpg

ACアダプタでしょ、

145-4503_IMG.jpg

ん?何だこれは?

145-4502_IMG.jpg

ぷちぷちをはずしてみると

145-4504_IMG.jpg

バッテリーパックの登場です。

145-4505_IMG.jpg

浮かれてひっくり返してぱちり。

このバッテリーパックが、ずっしり重いんですわ。取り落としたりしたら、えらいことになるので、細心の注意を(ヒント・不器用)










関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://digitalgreen.blog.fc2.com/tb.php/11-5a1b694a

